あ〜、これはイヤンホホで爆音で聴きながら夜歩きたくなるやつ

ブログというか記録です。自分用の

 

 

好きなアーティスト

♡嵐

椎名林檎

♡わくわくバンド

♡ぱなまん

 

よく聴くアーティスト

aiko

♡米津玄師

♡oneokrock

 

 

なわけなんですけど、

椎名林檎とかわんおくとか、ンハァ!歌うまァ!!って感じの人が好みなわけです。

 

嵐は別個に語るのでその他アーティストで好きな曲語らせてくださいよろ卍!

 

椎名林檎の曲を聴いてた初期は独特なものが多いし難しい覚えられんと感じハマれなかったわけです

けどやっぱりcmとかで椎名林檎の曲が流れると、なんこれめっちゃイイ!!!!ってなってました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

人生は夢だらけ とか 女の子は誰でも とか 長く短い祭 とか、、、

 

特に長く短い祭はmvも中毒性高くて衝撃を受けたゾ!最後捕まるシーンとか素敵すぎてほの字です♡

 

順位付けるのクソ難しいけど、

 

1位 罪と罰

2位 丸の内サディスティック

3位 長く短い祭

 

かなあ(´•ω•ˋ)💭💭

 

今は愛妻家の朝食と熱愛発覚中を必死に覚えてます

 

書くことがなくなりました。

 

 

 

おわり!