推し① J界隈

ブログのいうか記録です。自分用の

 

 

小学5年から現在まで嵐の櫻井翔さんの担当をしております。厳密には高校生時代は少し離れ気味でコンサートさえ応募しとらんかったけど、本気で後悔してます、、、黄金期、、

去年からはとても再熱しており、6年ぶり(か5年ぶり)にコンサートに参戦しました〜!!!!! 

 

「untitled」はあめちゃくちゃ楽しかったはあ。

 

座席はアリーナではなかったけどスタンドの前の方やからありよりのあり!卍!

もう、はわわわわ顔が良いはわわわわしか言っとらんと思う。嘘だけど。

 

デュエットソングやーばかった常にわいてた、、UBとか「まって?!相葉くんとにのじゃないあれ!!?!?!すごい!?手合わせてるの肉眼で見えるエ?!!?!すわ、エ?!!」って感じでしたぽよよ〜( ・_・̥̥̥ )

夜の影は曲がいい感じなのにメンツ的に本人達がふざけるから笑い混じりでした。

comebackはやばすぎた、やばみが深すぎた略してやばすぎた。わたしは生粋の山推しなのですが最近顔が良いコンビ(わたしの中で)の翔くんと潤のツーショが好きなんです。あれは流石にカァモーンですわ!!!!!

そしてバズリナイト☺️なんなんあれかわいすぎ☺️☺️書き下ろしとか櫻井さんかわいすぎ☺️☺️☺️最後のキメポみんなかわいすぎ☺️☺️☺️☺️

 

どこぞかで大野くんが去る時のニッコリしたお顔が忘れられません。1番わいた説。誰か検証して。

song for youは通常の曲より時間が長いからかも知れないけどすごく感動したなあ、、幕間?に流れた嵐のメンバーが語ってた言葉ってsong for youの歌詞だったのかな?

 

「出会うべくして出会い 感じるべくして感じたい」

 

って言葉を強く覚えてます、、しゅき、、、

 

えー!!!!まってまって今グワァって感じたんですけど、つなぐの歌詞ってよくよく考えると素晴らしくないですか?かっよすぎじゃないですか?

 

「どんな暗闇でもあなただけを奪い去るから」

 

ン〜〜〜〜( ・_・̥̥̥ )♡♡♡ かっこいいメロディーが好きだからほんとここのフレーズすきです( ・_・̥̥̥ )♡♡♡

 

生の「未完」もかっこよすぎた。え、もう言葉に表せない死ぬほどかっこいい本当にかっこいいえ〜なになにもしかして嵐ってやばい?😨

 

そしてね!カンパイソングですよ!!

 

「じゃあビールの人〜!はーい!」

「発酵!発酵!」

「いじり決定」

 

がすきです

 

やっぱ楽しいなあ!嵐のコンサート!

 

年々ペンラの色変わりの技術が上がってて天井席から見る景色すごそう!

 

一生ファンでいさせてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🌷

 

f:id:koha-okrock125:20180310223747p:image

 

 

おわり!