推し② 実況界隈

ブログというか記録です。自分用の

 

 

3/21 M.S.S Phoenix Eternal Flame Final 横浜アリーナ に行ってきました!

 

びっくりするほど寒くてなんと雪も降ってきて本当に行き帰りは辛かった、、なんで雪、、もう3月、、、

お昼の一蘭に身に染みました美味しかった〜

 

そんなこんなで会場入りし、席についたらもうワクワク!開演前に流れる音楽でウワ〜今から始まるんだ〜〜〜ってなるis最高。

 

op面白すぎてop集が欲しいです

ちなみに今回は

 

F「初めて牡蠣にあたった事を思い出すとブルー!」

K「それでも牡蠣を食べ続けるイエロー!」

A「家でジンギスカンを焼いたら未だに臭いがとれないレッド!」

E「単純に下痢になったグリーン!」

 

だったと思います。Fだけ思い出やないかい

 

横アリを乱す悪者をやっつけてステージに出てきたと思ったらステージに悪者が出てきて戦隊ショーが始まったのはびっくりでした!すごく楽しかった!(女子大学生)

 

幕間の音声オンリー本人以外みんなAを悪者にしててさすがだなあって感じました

Eのめちゃくちゃ笑った

 

そしてライブが〜〜????きた〜〜〜〜

 

やっぱりENMADANCEのkの「叫べ!」で盛り上がれます踊りも大好き( ・_・̥̥̥ )♡♡

 

新曲の11後年クエストもWishもものすごく感動しました、、Wishはペンラふるの忘れるくらい

 

GlorySoulでセンステきて人外が戦ってたのかっこよかった💚

きっくんのテーマではAが「きっくんふぁっきん!きっくんふぁっきん!」って言いながらステから落ちてたったの本当忘れられない

 

わたしはPhantasiaが1番好きなんですけど、Fの歌い方が本当に暖かくて感動します。

 

アンコールではなんと気球に乗りながら登場〜〜〜やる事Jと変わらんやんすき!

ソロメドレーも聴けて最高に幸せでした❣️

 

そしてそしてなんと言ってもPlanet聴けたの本当に嬉しい!!!( ; ; )

今流行りの○○芸人にわたしもなるとしたらPlanet芸人なのではないかくらいの湧きっぷりでした♡

 

 

推しさんに手も振ってもらえたし大大大満足です♡

 

ただA推しは大変でしたねファンサの鬼や

一緒に来てたA推しがライブ後荒んでました

 

 

会えない推しより会える推しだな〜って強く感じた1日でした。本当に楽しかった、、、現場があるって幸せ、、、、、

 

これからも応援させてくださいって感じです。

 

f:id:koha-okrock125:20180322130752j:image

 

 

おわり!